誕生会(8・9月生まれ)🎂

 2学期も学年別に誕生会を行いました。年少組は5人の誕生児です。お客さんはばら組のお友だちです。

  

 一人ずつお名前と年齢、大きくなったらなりたいものを言います🎤

  

  手遊びと『とんぼのめがね』を歌いました♪

 

 今日は、園長先生が楽しい顔芸⁈を見せてくださいました。子どもたちも大喜び!!

  

 次は年中組です。3人のお友だちが誕生児です。

  

 もも組は、いろいろな楽器を使って合奏を披露しました🎶

  

   すずらん組は、歌と楽しいダンスです♪

  

 さあ、大人気の園長先生の登場です!!

  

 最後は、年長組さんです。さすがにとてもお兄さん、お姉さんに見えます✨✨

    

 ふじ組は、忍者のダンスと『ハッピーチルドレン』という歌を歌いました♪

  

 ひまわり組は、素敵なダンスと『ドロップスのうた』です♪

  

 園長先生、本日3回目の出し物です💦💦子どもたちは大爆笑!!お疲れさまでした。

   

 今回も楽しい誕生会でした。早く全学年でお祝いできたらいいですね。