誕生会(10月・11月生まれ)🎂

 今日は、10月と11月生まれのお誕生会です。今回も学年別に行いました。最初は年少組です。

   

 園長先生からお祝いの言葉をいただきました。少しはずかしいけど、がんばって一人ずつお名前と年、大きくなったらなりたいものを言いました🎤 

    

 お誕生日のお友だちとジャンケン遊びをしました

  

 次は楽しいダンスです♪ みんなノリノリで踊っていました♪

  

 最後に大型紙芝居を見ました。

 

 次は年中組です。みんなしっかり自己紹介ができました。

     

 もも組は、『まつぼっくり』の歌をいろいろな歌い方で歌いました♪

  

 すずらん組は、『どんな色が好き🖍』の歌と楽しい手遊びを披露しました♪

   

 紙芝居を静かに見ていました。

 

 最後は年長組です。さすが年長組!!堂々としてます。

    

 ふじ組は、大好きなしりとりの本の音読をして、自分たちで作ったしりとりを絵を描いて見せてくれました。

  

 ひまわり組は、楽しいダンスと『青鬼と赤鬼のタンゴ』を歌いました♪ 歌がとても上手でした👏

  

 今日も楽しいお誕生会ができました。3学期は、全学年でお祝いできるといいですね。