サンタさんがやってきた🎅🎄

 今日は2学期の終業式です。いつもはおゆうぎ会の時にサンタさんが来てくれるのですが、今年は終業式に来ることになりました。まずは、クリスマスのパネルシアターを見ました🎵

   

 サンタさんの登場です!! あれ❓なんか園長先生ににてる⁉(笑)

 

 各クラスの代表がプレゼントをもらいました🎁

     

   サンタさんありがとう

 

 さあ、それぞれの学年でプレゼントを開けてみましたよ!素敵なプレゼント🎁✨✨パズルや楽しそうなおもちゃです!みんなで仲良く遊ぼうね

    

  今日で2学期も終わりです。コロナ禍の中、運動会やおゆうぎ会もできて、みんなで元気に過ごせてよかったです。皆さん、良いお年をお迎えください。