すいか割り🍉

 年長組がすいか割りに挑戦しました。今日は、とても暑かったのでおゆうぎ室で行いましたとてもおいしそうなすいかです。

 

 さあ、みんながんばって割りましょう!!

 

 「もっと右~!! もう少し前~!!」みんなの応援がすごいです!!

   

 「そっちじゃないよ~💦💦」

 

 少しひびが入って、割れてきましたよ!

   

 小さい組のお友だちも応援してくれました!!

 

 最後は、担任の先生たちです!「先生、がんばれ~!!」

 

 やったー!割れましたー!!\(^_^)/

 

 自分たちで割ったすいかをみんなで美味しくいただきました。冷たくて甘くて美味しいね~😋

     

 とても楽しいすいか割りでした。夏の水分補給にもピッタリ、すいかを食べて、暑い夏をのりきりましょう🍉