夏期保育3日目☀

 夏期保育3日目です。今日もとても良いお天気です☀ 今日は、年長組がボディペインティングをしました。昨年は、新型コロナウイルスの影響で夏期保育が中止になったので、年長組も初めてのボディペインティングです。

 「こんなに汚れちゃった~💦」と、始めは少し戸惑っている子もいましたが、少しずつ慣れてきて、楽しんでいましたよ!

 絵の具たくさんつけて、楽しいね~♪

 年中組は、絵の具を混ぜたしゃぼん玉でお絵描きをしましたとてもきれいな模様ができました✨✨

 「先生、見て~!!」しゃぼん玉ができて、絵も描けて嬉しそうでした。

 さあ、明日はいよいよ夏期保育最終日です。明日はどんな楽しいことが待っているかな?