夏期保育最終日☀

 今日は、夏期保育最後の日です。夏期保育の間は、ばら組も大きなプールに入ります。いつもの小さいプールより広くてのびのび入れます。気持ちいいね~💦💦

 今日は、年中組もプールに入りました。

 年長組の夏期保育最後のお楽しみは、『おばけ屋敷』です👻 みんなで一生懸命準備をしました。ドキドキ、ワクワク・・・。

 さあ、いよいよ、おばけ屋敷が始まりま∼す!! 男の子と女の子がペアになって進みます。おばけ役の子たちは、驚かせてやろうとはりきっています。

 最後のお墓で線香をあげて、お参りをしたらゴールです!!

 「きゃー、こわいよ~💦💦」と言いながらも楽しそうでした♪

 おばけは、交代して行いました。楽しかったね♪

 とても暑かったですが、久しぶりに幼稚園で元気に遊んで嬉しそうな子ども達でした。新型コロナウイルスも心配ですが、楽しい夏休みを過ごして、また2学期元気に会いましょう😊