2学期終業式🎅🎄

 コロナ禍の2学期でしたが、みんな元気に過ごすことができました。全学年おゆうぎ室に集まり、終業式を行いました。まず、素敵なクリスマスのパネルシアターを見ました♪

 パネルシアターの中では、森の動物たちがサンタさんからプレゼントをもらいましたが、幼稚園にも2学期いろいろなことをがんばったみんなに園長サンタがプレゼントを持ってきてくれましたよ🎁各クラスの代表のお友だちがプレゼントを受け取りました。

 サンタさんから、「みんないい子にしててね~❣」とお話がありました。

 「サンタさ~ん、また来てね~。ありがとう~❤」

各クラスで遊べるおもちゃやパズルをいただきました。みんなで仲良く楽しく遊ぼうね♪

 ばら組のお友だちもサンタさんとふれあえて嬉しそうでした。こちらは、誰も園長サンタとは気がついていないようですので、どうぞご内密に・・・😊

 来年はコロナが収まり、穏やかな年になりますように・・・。楽しい冬休みを過ごしてまた3学期も元気にがんばりましょう!! 皆様、よいお年をお迎えください。