お別れ遠足(年長)🎒

 お別れ遠足は、例年全学年のバスでの親子遠足でしたが、今年も新型コロナウイルス感染防止のため年長組だけで、あぐりの丘に行きました。幼稚園のバスに乗って「行ってきま~す!!」

 あぐりの丘に到着しました!!

 風があって寒かったです。噴水のところにツララがありました😲

 今から遊具で遊びます。お約束のお話を聞いています。

 さあ!!いっぱい遊ぶぞ~~!!

 お弁当を食べる時には、陽が射してきて暖かくなってきました。たくさん遊んだ後のお弁当は最高に美味しいね😋

 「あ~、楽しかった♪」全員参加で遠足に行くことができて、本当によかったです。

 年長組は、残り少ない幼稚園生活ですが、一つ一つの活動をみんなで楽しくがんばっていきましょう!!