母の日のプレゼント🎁

 母の日に向けて、大好きなお母さんにプレゼントを準備しました。年少組は、お母さんの絵をクレヨンで描いて、手形でカーネーションを作りました💕

 年中組は、お母さんの絵をクレヨンで描いて、紙粘土で花瓶を作りました。年中組になるとずいぶんしっかり描くことができるようになりますね。

 花瓶も紙粘土で一生懸命作っていました。紙粘土が乾くまで少し時間がかかりますが、お母さん達、楽しみに待っていてくださいね💕

 年長組は、絵の具も使ってお母さんの絵を描きました。みんな一生懸命丁寧に描いていました。

 年長組も花瓶を作りました。貝殻やビーズでそれぞれ工夫して飾りをつけていました。先生がニスを塗って仕上げてから、お母さんにプレゼントします🎁✨

 子どもたちからのプレゼントは本当に嬉しいですが、お母さんたちにとって一番嬉しいことは、子どもの健やかな成長と幸せですね