夏期保育四日目🌞

 いよいよ夏期保育最終日、年中組はプールに入りました。今日も天気が良くてよかったですね。みんなでプール遊び楽しいね♪

 今年の夏期保育は、天気の良い日が多くて、思いきりプール遊びを楽しみました。

 ふじ組は、楽しみにしていたしゃぼん玉をしました。さあ、何を使ってしゃぼん玉をしようかな?

 段ボールを切ったものでは、小さなかわいいしゃぼん玉がたくさん出てきましたよ~.。o○

 「たくさん出てきたよー!!」と嬉しそうでした。

 ひまわり組は、クラスで入る幼稚園の最後のプールです。年長組は、体が大きいのでプールが狭く感じますね。

 年中組は、幼稚園で収穫したきゅうりを食べました。

 幼稚園で育てたきゅうりは、特別な味がするね🥒 美味しい~😋

 楽しかった夏期保育が終わりました。まだまだ新型コロナウイルス感染拡大が止まらず心配な日々が続きますが、小さい頃の夏の思い出は特別です。感染対策に十分気をつけて 楽しい夏休みをお過ごしください♪

 夏期保育の間に幼稚園のひまわりがたくさん咲きました🌻 また、2学期にみんなで元気に会いましょう。