ボディペインティング(もも組)

 例年は、年中組が7月に行っていたボディペインティングですが、猛暑のため少し涼しくなってからということで、9月8日にもも組が行いました。みんな楽しみにしていたボディペインティング、ドキドキ、ワクワクです🎵

 はじめは、おそるおそる絵の具をさわっていた子どもたちでしたが、だんだん慣れてくると、手や足、汚してもいいTシャツにペタペタ絵の具をつけだしました!!

 先生の黒いTシャツにもつけちゃうぞ~~💦💦

 だんだん遊び方がダイナミックになってきましたよ~!!

 いつもは、汚さないように気をつけなくてはいけないのに、今日は、思いっきり絵の具をいろいろなところにベタベタヌルヌルできて、楽しかったー!!