『幼稚園の時計を探そう!』スタンプラリー⏲

 もうすぐ『時の記念日』ということで、年少組が幼稚園にある時計を探して、スタンプラリーをしました。職員室にも時計を探しにやってきましたよ!

  職員室には、振り子時計があります。もう30年以上動いています。

 園長先生が、腕時計を見せてくれました

 時計を見つけたら、シールを貼っていきます。

 各部屋に時計がありますね🕙

 たくさんシール貼って嬉しそう😊 「幼稚園にたくさん時計あったね~。」と言いながら戻ってきました。

 3歳児はまだ時間を見ることは難しいですが、楽しく時計に興味をもつことができました。いろいろなところで、時計を探してみてください。