母の日プレゼント🎁💕

 母の日を前に各学年で、大好きなお母さんへのプレゼント制作に取り組みました。年少組は、コーヒーフィルターを染めて作ったカーネーションの花とお母さんの絵です😊

 年中組は、紙粘土で作ったマグネットとお母さんの絵です。

 年長組は、バックも絵の具できれいに塗って、しっかり描いていますね🖌

 年長組は、フラワーアレンジメントに挑戦しました。先生のお話を聞く姿勢がすばらしいです✨👏

お母さんが喜ぶようにがんばろう!! みんな真剣な表情です。

 だんだん仕上がってきましたよ~! 

できた~!! お母さん、喜んでくれるかなー💕

 お迎えに来られたお母さんに「いつもありがとう💕 大好きだよ😊💕」と言って渡していました。お母さんたちもとてもうれしそうです。

 子育ては、大変なこともたくさんありますが、その分うれしいこともたくさんありますね❤️ お母様方、子どもの成長を楽しみにがんばりましょう!