夏期保育🌻1日目

 今日から、夏期保育が始まりました🌞 久しぶりにクラスのお友だちと会えてみんなうれしそう😊💕 暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて楽しく過ごしましょう!!

 もも組さんがプールで遊びました💦 やっぱプールが最高!!

 今日プールに入らないクラスは、3学年一緒に室内でコーナー遊びを楽しみました♪  他の学年のお友だちとも仲良く遊びました。

  年少組のすみれ組のお友だちもプール遊び、気持ち良さそうです😊

 2歳児クラスのばら組は、年中組が育てていた朝顔が枯れたものを凍らせて保存しておいて、色水を作って遊んでいました。みんな興味津々✨✨

袋に朝顔入れてもらって、もみもみ・・・。

 やったー! こんなきれいな色になったよー!!

 ステキなヨーヨーができました✨✨

 最後に年長組のひまわり組がプールに入りました💦 みんな大きくなってプールが小さく感じますね。

 あと3日、暑さに負けず元気に過ごしましょう!!