夏期保育🌻2日目

 幼稚園のひまわりが咲き始めました🌻 今日も暑くなりそうですが、みんな元気に登園してきました😊 今日は最初に年中のすずらん組がプールに入りました💦

  今日は、ひまわり組、もも組、すみれ組が室内で遊びました。魚釣りやボーリングや輪投げなど自分の好きな遊びを楽しみました♪

 年少のたんぽぽ組がプールに入ります💦  気持ち良さそう~💦

 年長のふじ組もプールに入ります。年長児は、もぐって泳げる子もいますね!

 たんぽぽ組がプールから上がって、先生が風船に水を入れて凍らせた氷を触りました。『冷たくて、気持ちいい~!!』と大喜びで触っていました😊

 明日はどんな楽しいことが待っているかな? 明日も元気に来てください✋✨