にこにこの日😊

 4月20日(木)に4年ぶりに父母の会総会とにこにこの日(親子野外活動)を開催することができました。父母の会総会も久しぶりで経験者が少ない中、前年度役員の皆さんが準備をしてくださいました。ありがとうございました。

 父母の会総会終了後、中央公園に出発です! お天気が良くなってよかったです🌞

 中央公園に着きました!! 久しぶりの光景です✨✨

 体育教室のひでき先生による、親子運動遊びです!

 お母さんやお父さんといろいろな運動遊びを楽しみました♪

 暑かったけど、保護者の方も子どもたちもニコニコ笑顔でとても嬉しそうでした😊💕

 最後は、ロケットで高く上げてもらいました🚀 お母さん、お父さん、お疲れ様でした。

 さあ、たくさん体を動かした後は、お楽しみのお弁当です🍙 お外でみんなで食べるお弁当おいしいね😋

 まだ、遊びたりない子もいたようですが、子どもたちも保護者の方も「楽しかった~♪」と言って帰っていきました😊 さようなら、また明日✋✨

 今年度は、3年間できなかったことが、いろいろできそうで楽しみです♪ みんなで仲良く楽しくがんばっていきましょう!!