秋の遠足🎒🍂

 今日は、崎野自然公園まで秋の遠足です。幼稚園バスで途中まで行きます。年長組の女の子が先に着いてみんなが来るのを待っています。みんな揃ったら、さあ、出発です!

 海が見える歩道を気持ちよく歩きます🌞

 だんだん山の中に入っていって、坂道になってきましたよ!

 最後のすごい坂💦💦 年少組の手を年長組のお兄さん、お姉さんが手を引いてくれます。みんながんばれ~~!!

 やっと着きました!! 荷物を置いて山の中を散策です。どんぐりあるかな~。

 みんな一生懸命どんぐりを探しています。

 年中組もやってきました! 昨年よりどんぐりがたくさん落ちているみたいです。

たくさん歩いたからお腹がすいた! お待ちかねのお弁当です🍙✨

 おやつもみんなでおしゃべりしながら美味しくいただきました😋

帰りは幼稚園バスがお迎えに来てくれます。秋を満喫した楽しい遠足でした♪