誕生会(10月・11月生まれ)🎂

 10月と11月生まれの誕生会です。誕生児の入場です✨👏

 園長先生のお話です😊

 次は、誕生児のお友だちの紹介です。みんなお名前や大きくなったらなりたいものをはっきり言っていました🎤 コックさん、ケーキ屋さん、獣医さん、女優、お化粧をする人、みんないろいろな職業を知っているんですね!

 年少組から、歌のプレゼントです♪ 『まつぼっくり』のサ抜き上手でした✨👏

 次は、『やきいもジャンケン大会』です。さあ、誕生児のお友だちに勝てるかな?

 年中組の手遊びと『ちょっとだけ体操』おもしろかったです。

 年長ふじ組は、秋の美味しい食べ物がたくさん出てくる『秋があんまりおいしくて』という歌を手作りのペープサートを持って歌いました♪

 年長ひまわり組は、『ハッピージャムジャム』という楽しいダンスを披露しました♪

 次は、先生たちからのプレゼント、楽しいパネルシアターです♪

 今回もとても楽しい誕生会でした😊 11月・12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう✨👏