秋の遠足🍂

 とても良いお天気の中、崎野自然公園まで遠足です☀ 途中まで園バスに乗って遊歩道を歩きます。さあ、出発だー!!

 海の見える遊歩道を年少組のお友だちは、年長組のお兄さんお姉さんが手をつないで歩いてくれます。海風が気持ちよかったです。

 最後の難関、長い急な坂です!! 年少組のお友だちの手を引いて、みんなでがんばれ~~!!

 次は、年中組がやってきました。みんな元気に歩いています♪

 年中組のお友だちも坂を登ります!!なんだ坂、こんな坂、ファイト―!!

 山の中を散策しました。小さなどんぐりがたくさん落ちていました。

 年中組もどんぐりを探しに、山の中へ入っていきました。

 たくさん歩いた後のお弁当は、最高に美味しかったですね🍙😋

 年長組は、帰る前に展望台に行ったり、アスレチックで遊んだりしました。とてもいい景色でした。

 ヤギさんが、「また来てね~!」と見送ってくれました。

 とても良いお天気で、子ども達は、思いっきり秋を満喫した様子でした。まだ遊び足りない子もいたようですので、ご家族でもぜひお出かけしてみてください。