お別れ遠足(年中組・年少組)

 年中組と年少組は、近くの中央公園まで遊びに行きました。いつもよりちょっぴり遠回りして遠足気分です

幼稚園より広~い公園を先生やお友だちと思い切り走ります!! わぁ~い!!

 幼稚園とは違う遊具で楽しく遊びました😊

 年中組は、園に帰ってから、みんなでおゆうぎ室でお弁当をいただきました🍙 みんなで食べるお弁当はおいしいね😋

 ばら組もお部屋でシートを敷いてお弁当を食べました😊

 年少組は、年中組と入れ替わりで中央公園に行って、お弁当食べました。いつもは、年長組のお兄さんやお姉さんに手を引いてもらって歩いていましたが、自分たちでしっかり歩けたそうですよ! さすが、もうすぐ年中組さんです✨👏

 来年こそは、みんなで楽しいところに行ける親子遠足ができますように・・・。