お店屋さんごっこ

 みんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこの日です。年長組は、動物園と水族館を作りました🦒🐘🐊🐡 図鑑を見ながら、みんなで一生懸命作りました。力作ぞろいです!! 看板やポスターも自分たちで作りました。

 水族館には、イルカやラッコ、ペンギンもいますよ🐧

 さあ、いよいよお店屋さんごっこの始まりです!! 入場料を払って、エサを買ってエサやり体験もできますよ!

 年中組は、ゲームやさんです。いろいろなゲームがあって楽しそう♪

 すみれ組は、ハンバーガー屋さんです🍔 ポテトもアイスもあります💕 みんな手つき良く商品の準備ができていました👏

 ばら組のお友だちもかわいいお店屋さんに変身です! 「いらしゃいませ~。」

 交代しながら、お店屋さんもお客さんもどちらも楽しんでいました♪ 小さいお友だちが困っていると、年長さんがやさしく助けてくれていました😊

 今年もどのお店も工夫されていて、大繁盛でした✨ みなさん、お疲れさまでした。