ボディペインティング(年中組)

 年中組がボディペインティングをして遊びました。いつもは、『汚さないように』気をつけるのですが、今日は、『手、足、顔、洋服どこでも絵の具ペタペタしていいよ!』と先生から、話があって少し戸惑っている子もいました・・・。

 少しずつ慣れてきて、絵の具を手につけたり、先生のTシャツにペタペタつけたりして楽しんでいました。

 紙にも手形をつけて楽しそうです✋✨✨

 指で色を混ぜて、友だちとおしゃべりしながら楽しそうです😊

 だんだんダイナミックに遊べるようになってきましたよ!

 はじめは、ドキドキしていたお友だちもいたみたいですが、最後はみんなすてきな笑顔が見られました😊✨